氏名が変わった場合は、以下のお手続きをお願いいたします。
※注意※
まず、「氏名の変更」が完了してから、「出金先銀行口座の名義変更」を行ってください。
(ご登録の氏名カナと銀行口座名義が一致しない場合、エラーとなります)
<お手続き>
- マイページのプロフィール画面を開き、『①投資家情報』の氏名・氏名カナの変更申請を行ってください。
- 当社で氏名・氏名カナの変更について審査いたします。審査終了後、変更承認メールが送信されます。
- 続いて『②銀行口座』の口座名義の変更申請を行ってください。
- 当社で口座名義の変更について審査いたします。審査終了後、ご本人様確認として転送不要郵便を簡易書留にてお送りいたします。
- 転送不要郵便がお客様のお手元に届いたことを当社で確認後、完了通知メールを送信いたします。以上でお手続きは終了となります。