このサービスを運営する株式会社LIFULL Investmentが、倒産等の理由でサービスの継続ができなくなった場合に、投資資金はどうなりますか? 2024年09月27日 08:29 更新 デポジット口座でお預かりした出資金などの金銭は、少なくとも1週間に一度、デポジット口座から日証金信託銀行の口座に移され、信託保全されます。 当社の資産と分別して管理されますので、当社の倒産等の際、直接的な影響から隔離されます。 関連記事 ファンドの事業者の財務状況は何処で確認できますか? 口座名義人の記入箇所について、「無効な口座名義です」と出てしまいます。 メールの配信停止方法を教えてください。 ファンドの運用中にモニタリングを行なっていますか? ファンドの募集にあたって、どのような審査を行なっているのでしょうか?